*

VR3-EX愛を勝手に語ります。

2014/01/24 | 配信機材

先日発表されたローランドのAVミキサー「VR-3EX」いつ発売かとワクワクしていたら、もう2/10には発売されるとのこと。 これはー買っちゃう?ねぇ、買っちゃう? と私の心を躍らせていま

続きを見る

テーマ変えてみた

2014/01/23 | 日常と食

はい。すっかり放置どころか、ドメイン切れさえ起こしてしまっていたこのサイトですが、 久しぶりに更新してみることにしました。 それは、 STINGER3 というテーマを使ってみたかったから。

続きを見る

Videographer

2012/12/03 | 日常と食

今回の渡英でタレントビザ取得の際に必要だった私の職業というか役割欄 「Videographer」と書いてあった。 Videographerとは、何か? 知らない単語だったので調べてみた。

続きを見る

ロンドンに行った話 その1

2012/12/02 | 日常と食

2012年11/23~25に開催された 「HYPER JAPAN 2012 christmas」に行ってきました。 WorldNet.TVでは、 アーティストを連れてステージ&取材に行くこと

続きを見る

Iphoneから投稿

2012/07/15 | 日常と食

最近、記事更新してないから、 iphoneから、投稿してみようと思う。

続きを見る

top_L
VR3-EX愛を勝手に語ります。

先日発表されたローランドのAVミキサー「VR-3EX」いつ発売かとワク

091
テーマ変えてみた

はい。すっかり放置どころか、ドメイン切れさえ起こしてしまっていたこのサ

Videographer

今回の渡英でタレントビザ取得の際に必要だった私の職業というか役割欄

saachong150
ロンドンに行った話 その1

2012年11/23~25に開催された 「HYPER JAPAN

no image
Iphoneから投稿

最近、記事更新してないから、 iphoneから、投稿してみようと思う。

→もっと見る

  • 名前:池田さあ、HN:saachong(さあちょん)
    主にトーク番組の企画構成、配信オペレートなど。をやっています。
    とりあえず、WEB制作、デザイン、DVD制作もなんとなく浅知識でやっています。

PAGE TOP ↑